☆きゃわたんデザイナーの私はサブカル拗らせ幼女BBA☆

幼女BBA♡よこまいちゃんがビッチでジャップなこの世界に想いを馳せる一生無双ブログ

現実逃避は定期的に必要

私は良く、おまえは鬱にならなそうwって言われます。まぁ、私もならないと思うし、鬱にはなったことないからアレなのですが。でも私も人間ですし、適当に病んだり落ち込んだりすることもありまっせ。鬱にならなそうって言われるとなんだそれ、私は鬱になっち…

良い人という表現は良いのか悪いのか

適当な話に出てくる、あの人ほんと良い人だよね〜!とか、そういう表現がポジティブなのかネガティブなのか。ポジティブな表現のはずなのに、私は激ネガティブな表現だと思ってる。良い人は損をする体質。良い人は他人のためになにかしてあげても特に見返り…

美術展が嫌いな話

こんばんは?おはようございます?どっちでもいいですね。今日は引きこもって、ご飯を食べるためだけに外出した私ですが、やたらと今日はあらゆるSNSでお洒落気取りクリエイター勢が某アートなんちゃらで、やんややんやしていたので、なんとなく私が美術展が…

幼女的黒髪清楚ビッチの見解

昔から一定需要のある黒髪清楚女子ですが、今回は最近話題の黒髪清楚系ビッチというジャンルに触れてみましょう。最近は各ギャル雑誌でさえナチュ盛りや暗めのヘアカラーが流行っていて、トレンドとしては綺麗目、ナチュラル可愛いがキーワードになっている…

盛る女

わたしは仕事柄、自撮りとかプリクラとかこのとしですが結構します。高校生のときはそれなりにガラケーでがんばって自撮りしたり、放課後は毎日寄り道して友達とプリクラ撮って帰るのが日課で、大学生になってサブカル拗らせて今の仕事するまでは自分の写真…

これこそまさに女子力

女子力という言葉が一斉を風靡している昨今 パンケーキ大好き♡ 新しいネイル♡ ふわふわの新作ワンピ♡ イツメンと夜景の見えるお店でディナー♡ 今週末はヨガとお料理教室♡からのデート♡私は先ほどお風呂上がりに、引くほど脚から流血していた。カミソリ事故。…

自分の見た目がしっくりこない

昨日自宅でテレビを見ていた。ナイナイのやべっちとマツコデラックスが司会のアウト×デラックスという番組。元々マツコ姉さん大好きで、月曜から夜更かしとかも別に夜更かしと思わないくらいには好き。今回のアウトな方々も結構アウトで、変態っぽい書道家さ…

サブカルを拗らせた幼女

はじめての記事。こんにちは。幼女よこまいちゃんです。私は都内のIT企業で、あるブログサービスのデザイナーをしています。若い女の子向けのサービスで、一言で言えば、『可愛くって憂鬱で、夢に溢れた黒歴史の宝箱』といったところ。私は平成1年3月20日生…