☆きゃわたんデザイナーの私はサブカル拗らせ幼女BBA☆

幼女BBA♡よこまいちゃんがビッチでジャップなこの世界に想いを馳せる一生無双ブログ

自分の見た目がしっくりこない


昨日自宅でテレビを見ていた。


ナイナイのやべっちマツコデラックスが司会の


アウト×デラックスという番組。


元々マツコ姉さん大好きで、月曜から夜更かしとかも別に夜更かしと思わないくらいには好き。


今回のアウトな方々も結構アウトで、


変態っぽい書道家さんにはじまり幸の薄そうなおばさんのテレフォンショッピングだったりいろいろアウトで面白かったけど


その中でも一際うんうん。そうだよね。と思えたのが



アーティストの大森靖子ちゃん。



元々彼女の存在を知ってはいたけど、聴き込んではない。みたいな感じで、会社の友達がはまってライブに連れてってもらってから生の靖子ちゃんを見て


こんなに正直で、こんなに病んでて、こんなに優しい女(言ってしまえばダメ男生成機)を体現できる女の子なんているんだなぁ。と思ったのがはじまり。


番組内で靖子ちゃんが言っていたことは、


『好きになるのは男性だけど、興味があるのは女性。』


これは結構私も昔からそんな感じで


小さい頃からハマるのはジャニーズじゃなくてモー娘。とか女性アイドルだったし、好きなモデルとかアーティストとか芸能人とか、興味があるのは女の子だった。


でも、恋愛対象になるのは男性だし、とくに女の子とやりたいとかは思わないのでまあスタンダードな人間なんだなぁといった感じ。


もう一つ靖子ちゃんが言っていたことは


『見た目が中途半端で、自分がしっくりこない。髪の毛の少ない太ったオヤジになりたかった。』


って言ってた。



自分の中身がきったないのに、見た目は小綺麗っていうのが納得いってないっぽい。笑


あたしも自分の中身と表向きに作ってるキャラが違うから、すっげー偏屈になってクソなんなんだよ生きるのだっるぅ〜とか思ってるけど、中身と外見のギャップなんてみんな持ってそうだし、それがいいギャップになれば意外といい結果だったりする。


でも、あたしは見た目を変えるならハゲたおっさんじゃなくて


もっと誰もが守ってあげなきゃ死んじゃう!!!みたいないかにもヤリマンっぽいアンニュイな感じの美人か


黒髪でサラッとした塩顔の白シャツの似合うそこそこモテそうな仏頂面のイケメンがいいなぁ。


多分、外と内のしっくり来る日は来ないんだろうけどさ。




Twitter:MCKRN_46