☆きゃわたんデザイナーの私はサブカル拗らせ幼女BBA☆

幼女BBA♡よこまいちゃんがビッチでジャップなこの世界に想いを馳せる一生無双ブログ

これこそまさに女子力

 

女子力という言葉が一斉を風靡している昨今

 

パンケーキ大好き♡

 

新しいネイル♡

 

ふわふわの新作ワンピ♡

 

イツメンと夜景の見えるお店でディナー♡

 

今週末はヨガとお料理教室♡からのデート♡






私は先ほどお風呂上がりに、引くほど脚から流血していた。

カミソリ事故。良く有るやつです。

全国、全世界の男性の

『女の子は毛なんか生えなくてスベスベ』

という二次元的な要望の為に、

『毛を剃るなんて当たり前』という女子自身が作り上げてしまった

 

文化というかルールみたいなモノの為に

 

女子達は最低限の女子を保っている。

 

別に毛ぐらい剃るけどさ。

 

これがほんとの

『血の滲むような努力』

じゃん!!!!!!




と、なんか知らないけど高まっちゃったのです。

 

 


私の中の女子力も高まった気がしたよ。